コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/01/03(水) 23:48
P1030012.jpg
・・・・・。

百均で買ったワンちゃん用フリース。(でも300円。)
ミュウに着せてみました。

P1030010.jpg


あ、ミュウはおんニャのコです・・・。


P1030008.jpg
『M』で良かったんじゃにゃいの?


① 『L』は大きかった。
② 『ブルー』は男らしくみえる。


あぁぁ・・・ 大失敗(>_<)




『M』は絶対無理だと思ったんですよ・・・(^_^;)




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~
未分類 | 2007/01/01(月) 16:10
新年 おけまして
おめでとうございます!!

P1010010.jpg
   ごじゃいまーしゅ!   ございまちゅぅ♪


P1010007.jpg
ってか、誰にゃの?               ん?ぼくでちゅか?

P1010002.jpg
                       ぼくは、今年の干支をつとめまちゅ


P1010004.jpg
                      い!? のししでちゅぅ… いたい…


ちょっと!ちょっと、ちょっと!
かぷーっはダメでしょ!


P1010005.jpg
キレてにゃいっすよ!
                           ・・・・・大丈夫かな…?


お正月だから大目にみてね(^_^;)

今年も『The cat's whiskers』をどうぞ宜しくお願いします。


PC310015.jpg
よろしくにゃ~。




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~
コメント (10) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/12/31(日) 15:00
昨日からヒロコもお正月休みに入りました。

年末までにすべきこと・・・年賀状、大掃除・・・全部中途半端なままにかかわらず!
昨日は今年の2回目のスキーに行ってきました。
今日は夕飯までに片付けなければならないものたちをなんとか・・・できるかな~?(^_^;)

マミーも朝から忙しそうです。

ミュウはというと

PC290015.jpg
そうだにゃ?TVも観たいんにゃけど~

PC170029.jpg
ストーブの見張り番もしにゃきゃにゃんにゃいし

PC310050.jpg
マミーのお手伝いもしにゃきゃにゃんにゃいし

PC300031.jpg
ヒロコの相手もしにゃきゃにゃんにゃいしぃ・・・


PC080051.jpg
結構忙しいにょよ、これでも。

そうですか(^_^;)

ヒロコは寝正月にならないように(太らないように・・・)楽しみたいと思います。


さて、今年一年を振り返ってみると、やっぱり仕事漬けだったことには変わりないのですが、今年はなんたって猫漬けの一年でもありました。

そして、このブログを始めたこと!

おかげでたくさんの出会いもあり、とっても充実した一年を過ごせました。
みなさんのブログに遊びにいくようになり、可愛い猫ちゃんたちに癒されたことはもちろん、今まで気がつかなかった大切なことも学ばせていただきました。

なんだかんだマイペースでも更新できたのは、いつも遊びに来てくださるみなさん、このブログを偶然でも見てくださったみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。


来年はもう少し更新していくようにする!!という目標もあるのですが・・・
若干の改善をしつつマイペースに更新していけたらなと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします!

それでは、みなさん

PC260003.jpg

良いお年を~!!


☆おまけ☆

私たちのえびは短くなってました(^_^;)
PC310052.jpg

先っちょ少しずつはミュウの分になりました。
今日はミュウもごちそうです♪




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~
コメント (9) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/12/19(火) 23:59
ニンテンドーDSに夢中なマミー。
その膝の上にいるミュウですが・・・
PC100005b.jpg
アレ!アレが欲しいのニャ!!

なに、なに?

PC100003.jpg
うーん・・・ 届かにゃい!

じゃ、膝から降りたら?

PC100002.jpg
にゃー、もう!!すぐそこに見えてるのにぃ・・・!!


そりゃ、届くわけないっしょ・・・(^_^;)

PC100004.jpg
・・・・・・・・

ヽ(。_゜)ノ ん?


PC100015.jpg
ふん!つまんにゃい。

あ、グレちゃったよ(^_^;)

PC100008.jpg
いいにゃ。遊んでくれにゃいにゃら・・・

・・・にゃら?


PC100005.jpg
邪魔しちゃる!!


うわー、邪魔!!




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~
未分類 | 2006/12/18(月) 11:55
鼻。

PB210042.jpg


byマミー



以上、マミーのひとり言でした。
ちなみに、マミーは草薙君のファン(笑)




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
 
最近のトラックバック
 
リンク
可愛いペットサイトへは♪ 

Pet Links

猫ブログ集ニャマゾン

ミュウも参加してます!
1日ワンクリックよろしくにゃ~ 

にほんブログ村 猫ブログへ

プロフィール
 

ヒロコ

Author:ヒロコ
ミュウ(♀):コアラ鼻をもつ三毛猫。
  本猫から一言「主役なのニャ!」

マミー(♀):ヒロコの母。
  本人から一言「影の主役です。」

ブロとも申請フォーム
 
札幌の里親探し
 

いつでも里親募集中
 

オススメ
素敵なビーズアクセサリーがたくさん!  

☆同名の『the cat's whiskers』様☆ こちらの「猫のヒゲ」もよろしくにゃ
ねこちか2
 

FC2カウンター
 
