コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/01/09(火) 23:55
昨日1月8日に

ブログ一周年を迎えておりました!

P1040023.jpg
ええっ!!


忘れてました。
そして、そもそも間違えてました・・・。


今日、会社で
「そろそろブログ始めて一年経ちます。2月から始めたんですよね~。」
なーんてのんきに話してました。

でも、なにか引っかかるので、すぐに確認してみたところ・・・


始めたのは昨年の 昨日 でした。 (」゜ロ゜)」ナント


でもなぜか、今日ふとそんな話になり思い出しました。

P1040022.jpg
えー、もっと早く気付こうにゃ~。


ププッ ( ̄m ̄*) ミュウもね。

P1040018.jpg
にゃ?

紙くずが鼻に乾きついてました。しかもなかなか取れない!
コレは2日前のことなのですが、どうやら鼻が濡れてる時に紙くずがくっついて、そのまま鼻と一緒に乾いちゃったみたいです(笑)



とまあ、

P1080022.jpg

よく一年続いたよなぁ。ホント!

自分でもびっくりです。



ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~


そして、このブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます。
コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/01/08(月) 23:59
はぁー、さっき出来ました!!

今日また百均へ行きまして、かわいいビーズを見つけたのでこんなの作っちゃいました! 

P1090036.jpg

それにしても・・・時間かかりましたぁ~。疲れたぁ。
一度出来上がったものの最後の処理が甘く壊れてしまい、もう一度作り直したり。

これも金具の処理がかなり適当なのでいつ壊れるやらです(^_^;)

では、さっそくモデルさんに♪
p1090031a.jpg

しかし、大人しく着けてくれてたのはほんの数分。

その後は狂ったようにチャームを攻撃してました・・・。


や、やっぱね・・・。
だって、ミュウだもん。


あと、金具はとりあえずこうしましたが、猫ちゃんには向かないことがわかりました。
はずす時、ホント大変でした(>_<)

次回作(あるのか?)では改善すべし!




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~


☆追記☆
カテゴリーを作成してみました。
本記事は「おしゃれ♪(ヒロコの自己満足…)」に収納しています。
お天気。

札幌も大荒れです。
1月だというのに雨は降るし、外は風がゴーゴー。

我が家もそのたびにミュウの出入り口が捲くりあがって風がぴゅーぴゅー。

P1080012.jpg


さむーーーーい!!
扉の向こうは家の中でも5度です・・・。
古い家なのでストーブから少しでも離れると超寒いのです(>_<)


ミュウちゃん、塞がせてください。

P1010018.jpg
だめにゃー。

ミュウはマミーの脚にくっついて寝てました。
(*≧m≦*)プププw

P1010016.jpg





ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~
コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/01/05(金) 23:58
以前にもお話したことがあるのですが、ミュウは夜、マミーと一緒の部屋に寝ています。

昨年の秋頃くらいまではたまーにヒロコの元にも来てくれていたのですが、寒くなってからはぱったりときてくれません・・・(涙)

ですが、

今日こそはきっと!! 

と、いつか来てくれることを期待しているヒロコは毎日、自室の引き戸を10cmほど開けたまま布団に入ります。
すきま風が寒いけれど・・・。

そんな期待も虚しく枕を濡らす日々が続いていたのですが、
先日の夜、スキーのワックスを塗っていた時ふと顔をあげると、


ちょこん。

PC240069.jpg


きてるーーーー!!

PC240070.jpg

わーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃わーい

PC240071.jpg
戸のシミ・・・。古い家なものでお恥ずかしい(^_^;)

ヒロコの作業をじーーーーーっと見ています。




じーーーーーっと見てたかと思ったら
PC240072.jpg
ふわぁぁぁぁぁぁ~


あらら。
眠いならこっちにおいで♪
(・・・・・・。)

ほら、おいで♪
(・・・・・・。)



(くるっ タタタタッ・・・・)

!!


おいでよぉぉぉ・・・!!




やっぱりマミーの元へ帰ってしまったのでした・・・。


さみしー( ノω-、)




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~
コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/01/04(木) 23:15
6日間あったお正月休みも今日でおしまい。
明日からは通常通りの生活です。

P1030019.jpg
現実逃避中のヒロコの真似にゃ


P1030018.jpg
ええーん、明日から起きれにゃい~(>_<)

P1030024.jpg
どよよ~~ん


どよよ~~ん
みにゃさまはお正月休みいかがお過ごしですか?
お休みナシで頑張っていた方もいらっしゃると思います。

私はやっぱりミュウとまったーり過ごしていたのですが、
スキーにも行ったし、初売りものぞいてきたりとなかなか充実してたような気がします。
風邪ひいちゃったけど・・・(>_<)

さて、明日から頑張るぞ!


P1030016.jpg
気持ちを切り替えて頑張るのにゃ~


それにしても、ミュウがうらやましい。

P1030023.jpg
うふ♪




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
 
最近のトラックバック
 
リンク
可愛いペットサイトへは♪ 

Pet Links

猫ブログ集ニャマゾン

ミュウも参加してます!
1日ワンクリックよろしくにゃ~ 

にほんブログ村 猫ブログへ

プロフィール
 

ヒロコ

Author:ヒロコ
ミュウ(♀):コアラ鼻をもつ三毛猫。
  本猫から一言「主役なのニャ!」

マミー(♀):ヒロコの母。
  本人から一言「影の主役です。」

ブロとも申請フォーム
 
札幌の里親探し
 

いつでも里親募集中
 

オススメ
素敵なビーズアクセサリーがたくさん!  

☆同名の『the cat's whiskers』様☆ こちらの「猫のヒゲ」もよろしくにゃ
ねこちか2
 

FC2カウンター
 
