コミュニティ検索 »
オシャレしてみました☆

PB280106.jpg
・・・・・。

PB280110.jpg
・・・・・。


うーーーーん(^_^;)

さてさて、手持ちの首輪にヘアゴムのかわいいのをつけてみました♪
リメイクです!
PB280145.jpg

キャー♪ きゃわいい☆
ミュウもホラ、かわいい顔して~。


って・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!


PB280138.jpg


これは相当、不貞腐れておりますね・・・。

PB280127.jpg
にゃによ・・・。

ほらほら~、そんな顔してないで。
こっち向いて!ミュウ!!

PB280135.jpg
・・・見てんじゃニャいわよ


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!



ほんの数枚ですが、おんニャのコらしい?表情も撮れました。
PB280087.jpg
にあう?

でも… どちらかというと、かわいい男のコって感じ?(* ̄∇ ̄)ノ




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myunohige.blog81.fc2.com/tb.php/8-f45d7e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

あら可愛い♪

ミュウちゃんはブルーが似合いますよね~♪
それなのに… 眉間にシワ寄せて耳は伏せて…(笑)
よくお似合いなのにぃ!
やっぱり女の子だからピンクとかが良かったのかしら…?
2006/11/29(水) 09:41 rinko URL [編集]

そうだ、ヒロコさんはブルーがお好きなんでしたよね。
ミュウちゃん、毛糸のヘアゴム温かそうでいいね。
ちゃんと(笑)かわいい女の子に見えてますよ~!!
ミュウちゃんはほんと美形だなぁ。
2006/11/30(木) 01:18 supiten URL [編集]

ミュウちゃん

恥ずかしかった?
リメイクで来ちゃうなんてヒロコちゃんすごいわ!!
え?!まみー?
ミュウちゃん、青も似合いますね♪
2006/11/30(木) 17:30 アンスタ URL [編集]

お気に召さない?

色ですか?リメイクだからですか?
やっぱり新品のほうがいい?
なるほど、ヒロコちゃんクリスマスプレゼントは新品でお願いします。
えっと、ミュウちゃん…。ちょびっと太って見えるのは、そのオシャレのせいだよねv-388
2006/11/30(木) 21:47 なおきちどん URL [編集]

rinkoさんへ♪

やっぱりピンクにしとけば良かったでしょうかね~。
青がお気に召さなかったのかe-464
こんなかわいいぼんぼり買うのさすがに照れましたよ~。

そういえば、ももの形した容器に入ってるハンドクリーム知ってますか?同シリーズでみかんもあるんですけど。
桃を見ると、ももちゃんを連想しちゃうんですよね~♪
2006/12/03(日) 02:33 ヒロコ URL [編集]

supitenさんへ♪

ありがとうございます。
supitenさんにそう言っていただけたと知ればミュウも少しはおんニャのコらしくなってくれるかも。
すーぐ怒るんですよ。
これはたぶん、あまりにもカメラを向けるのがイヤだったんだと思います。
そういう時はどんなに呼んでも目も合わせてくれませんから(涙)
2006/12/03(日) 02:37 ヒロコ URL [編集]

アンちゃんへ♪

リメイクって言うか・・・
チョットかっこよく書いちゃいました・・・。
あはは。
金具のところにヘアゴムをくくり付けただけなんですよ~。
そっか、照れ隠し?
素直になれないお年頃なのかもね(笑)
2006/12/03(日) 02:41 ヒロコ URL [編集]

なおどんさんへ♪

ええーー!!
チョット気になり始めていたのです。
体重測ってみなくては!!

クリスマスはクリスマスバージョンですよ~。
って、やっぱりリメイク!?
チョット楽しいんですけど、こんなことしてたらますます不機嫌ですね(^_^;)
2006/12/03(日) 02:47 ヒロコ URL [編集]

うわー
最後の最後に可愛い~!!!!!
ピンクなんかも似合いそうですよね
2006/12/03(日) 14:13 はる吉 URL [編集]

ふたたび失礼します~

桃のハンドクリーム… オットが買って来て愛用してます。
もちろんオットが愛用してます…(笑)
2006/12/03(日) 19:33 rinko URL [編集]

はる吉さんへ♪

よ~し!今度はピンクにしてみますi-256
そして、またまた嫌われるんですわ・・・。
これだから、私よりマミーに懐くんですねぇ(^_^;)
2006/12/03(日) 23:53 ヒロコ URL [編集]

rinkoさんへ♪

やっぱり持ってましたか~!!
って、えー!オットさんe-465
ももちゃんのことホントに愛してるんですね~。
ももつながりですもんね~。
2006/12/03(日) 23:55 ヒロコ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
 
最近のトラックバック
 
リンク
可愛いペットサイトへは♪ 

Pet Links

猫ブログ集ニャマゾン

ミュウも参加してます!
1日ワンクリックよろしくにゃ~ 

にほんブログ村 猫ブログへ

プロフィール
 

ヒロコ

Author:ヒロコ
ミュウ(♀):コアラ鼻をもつ三毛猫。
  本猫から一言「主役なのニャ!」

マミー(♀):ヒロコの母。
  本人から一言「影の主役です。」

ブロとも申請フォーム
 
札幌の里親探し
 

いつでも里親募集中
 

オススメ
素敵なビーズアクセサリーがたくさん!  

☆同名の『the cat's whiskers』様☆ こちらの「猫のヒゲ」もよろしくにゃ
ねこちか2
 

FC2カウンター
 
