コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/11/25(土) 23:58
今朝、足が冷たくて目が覚めました。
冷え性なんですよね~(>_<)

というわけで、温泉&岩盤浴へ行ってきました。

ミュウも夏の暑さは石の上でしのぎましたが、
P7270069.jpg
ひんやりするにゃ~

今はすっかり床暖房の虜♪
PA080084.jpg
ミュウは床暖浴にゃ~

茶の間の床はどこにいても床暖房なので、いつ見てもこんな調子。
ヒロコの部屋になんて来やしません(涙)


さて、温泉&岩盤浴なのですが、
万年冷え性が、この季節ますます辛くなってきました。
少しでも良くならないかな~とマミーと一緒に行ってきたのです。
ここは温泉と岩盤浴が併設しているので、温泉にゆっくりつかった後そのまま岩盤浴へ。


しかし途中から…

あれ!?

岩盤浴にいったのに、ガタガタ震えるくらいの悪寒!!

「寒い~」と言いながら、それでも汗はたっぷり。
なんだこれ? 
と思っていたらしまいには頭痛まで…。


泣きそうになりながら、帰宅しました(>_<)

あ~あ、マミーが「美味しいもの食べたいね」って言ってたのにぃぃ!!
残念!!

そんなおかしな体調もミュウおすすめの床暖浴で暖まっていたらよくなりました。

PB250004.jpg
うつぶせで5分なのにゃ~

PB250003.jpg
ふぅ~

体は冷やしちゃいけません。
特に冬はにゃんこと暖まるのが1番!

でもこの床暖浴、朝は危険なのにゃ。
ヒロコ、遅刻しちゃうのにゃ。



う~ん、確かに危険!
二度寝の誘惑…(^_^;)




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myunohige.blog81.fc2.com/tb.php/5-89655a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

あららら
岩盤浴体調悪くなっちゃいましたか?
私も一度体験したら凄い汗でした
でも母親は「具合悪くなりそうだしパス」
といってます
2006/11/26(日) 13:55 はる吉 URL [編集]

床暖房♪

ミュウちゃん気持ち良さそうですね~♪
ぽかぽかウトウト至福の時間ですね~!
それにしても、岩盤浴で風邪引いた人は始めて聞きました!(笑)
大丈夫ですか?!
せっかくの美味しいものをフイにしちゃって残念でしたね~
にゃんことまったり床暖浴が一番なのね~♪
2006/11/26(日) 14:20 rinko URL [編集]

はる吉さんへ♪

うー、何だったんでしょう?
好きなんですけどね~、岩盤浴。
岩盤浴の部屋の壁には「がんばらないでください」と一言だけ書いた掛け物がありましたよ~。
汗をたくさんかくのは気持ちイイのですが、確かにほどほどのところがちょうどいいですね。
温泉&岩盤浴ってちょっと欲張りプランだったのかもです(^_^;)
2006/11/28(火) 02:26 ヒロコ URL [編集]

rinkoさんへ♪

もう全然大丈夫です♪ありがとうございます。
暖まりにいって悪寒とは・・・!!
張り切りすぎ?
露天風呂にあったTVで『Dr.コトー』を見て、かなり長風呂をしたのかいけなかったのかな・・・?
などと思い返してもやっぱり美味しいものを逃がしたことが心残りです(>_<)
2006/11/28(火) 02:32 ヒロコ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
 
最近のトラックバック
 
リンク
可愛いペットサイトへは♪ 

Pet Links

猫ブログ集ニャマゾン

ミュウも参加してます!
1日ワンクリックよろしくにゃ~ 

にほんブログ村 猫ブログへ

プロフィール
 

ヒロコ

Author:ヒロコ
ミュウ(♀):コアラ鼻をもつ三毛猫。
  本猫から一言「主役なのニャ!」

マミー(♀):ヒロコの母。
  本人から一言「影の主役です。」

ブロとも申請フォーム
 
札幌の里親探し
 

いつでも里親募集中
 

オススメ
素敵なビーズアクセサリーがたくさん!  

☆同名の『the cat's whiskers』様☆ こちらの「猫のヒゲ」もよろしくにゃ
ねこちか2
 

FC2カウンター
 
