コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/11/23(木) 23:57
今日は勤労感謝の日。
マミーは珍しく休日出勤だったのですが、ヒロコはお休みでした。

PB230103.jpg
あれ!ストーブが点いてるニャ!!

いつもAM7:00過ぎにはストーブが消されてしまうのですが、今日は1日中暖かい。

というわけで、せっかくの休日も
PB230012.jpg
ぐ~ぐ~

ほとんど寝てました。
ヒロコも一緒に(^_^;)

だから、撮った写真も全部寝てます!
PB230014.jpg
ぐ~

これも
PB230116.jpg

PB230115.jpg


これも
PB230003.jpg

PB230008.jpg

PB230006.jpg

これも
PB180002.jpg

PB180001.jpg

もひとつ、これも
PB220065.jpg

ぜーんぶ、寝てる! そして…

あ~、気になる!!このお手手。

PB220066.jpg
うるさいのにゃ~

休み終わっちゃった…。
何やってるんでしょう(^_^;)




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myunohige.blog81.fc2.com/tb.php/4-9a821e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ヒロコさん、毎日お疲れ様です!
今日はお休みだったんですね。
ミュウちゃんの小指?が引っかかった手がとってもかわいいです。
まっちろですね。
ぴっちの手はもっときいろいです…(>_<)

2006/11/24(金) 01:57 supiten URL [編集]

寝て曜日

って言葉がありましたよね~♪
週の途中のお休みは嬉しくって、あれもこれもやりたいって思ってしまうのですが
気が付けば、半分もできない内に一日が終わってますよえ~…
でも、寝だめも大事よね♪ って… ミュウちゃんも?(笑)
こういうお手手、ついつい触っちゃって起こしちゃうんですよね~
それで、嫌~な顔をされてそっぽむかれる… しくしく
2006/11/24(金) 09:29 rinko URL [編集]

ハルカも同じような手をして寝てるよー。笑
仰向けで寝ててもすぐにうつ伏せになって、手がこんなふうに。。。
何度直しても、なるのよ。またこれがカワイイんだけどね☆
・・・ていうか、寝てばっかいないで、デートでもしてきなさ~い!
2006/11/25(土) 01:07 ハルママ URL [編集]

休みの日は猫と一緒
いいですよねえ(笑)
思わず撮影会ですね(笑)
2006/11/25(土) 14:49 はる吉 URL [編集]

気になりますよね・・・ その手の形。
うちもよくやってるので
見つけるとつい伸ばしてしまうのです。
それで起こしてしまってよくにらまれてます(笑)
それにしても にゃんこといっしょにごろごろって
キモチいいですよねー
2006/11/25(土) 19:50 megrin URL [編集]

私も…

大概お休みはグータラとニャン達と一緒にゴロゴロしておりますv-221
寝姿がちょっとずつ違うから見てて飽きないですよね~♪

手は痺れたり、爪が引っかかってるって気にならないのかな?
2006/11/26(日) 00:37 アンスタ URL [編集]

supitenさんへ♪

どうもありがとうi-237
supitenさんみたいな奥さん欲しいですなぁ。
そしたら、もっと頑張れますi-233
ミュウも全体的になんだか黄色いですよ。
散歩に出たら土の上でごろごろするので(>_<)
それにしては、キレイなのって猫のスゴイところですよね!!
この引っかかった手、触ったものなら、かぷーーーーっですから・・・。
2006/11/26(日) 15:27 ヒロコ URL [編集]

rinkoさんへ♪

寝て曜日♪なんていい響き~♪
人間、寝だめができればいいのにぃって思います。
部屋の掃除をしなかきゃと思いつつ・・・今日もダラダラ過ごしてしまいました。
くねっと曲がったお手手気になりますよね!!
で、触ったら切れられる・・・。
それでもつい触ってしまう気持ちわかりますよ!!
2006/11/26(日) 16:12 ヒロコ URL [編集]

ハルママさんへ♪

コメントありがとうございます!
へ~!!ハルちゃんもですか!
かわいい~i-237
何度直してもこうなりますよね~。
あぁ・・・突っ込まれましたね~i-229
あはは・・・・・・(乾いた笑)
ですよね~i-181
2006/11/26(日) 16:25 ヒロコ URL [編集]

はる吉さんへ♪

思わず、撮影会です♪
それでも使える写真ってあんまりないんですね~i-230
ピントが合ってないとか、ぶれてるとか。
それと、最近気が付いたんですが、猫の写真はそこそこ上手く撮れるようになったけど、普通の写真(例えば結婚式とか)あんまり上手く撮れません・・・。
どう撮っていいのやら~。
勝手が違います笑)

2006/11/26(日) 16:30 ヒロコ URL [編集]

megrinさんへ♪

気になりますよね~i-233
そういえば、猫が手をくねって曲げてるのはリラックスしてる時って聞いたんですが、そうなんでしょうかね?
確かにリラックスしてるって時ですけど。
そんなときに、触ったらやっぱり怒られてしまいますねi-235
でも、触らずにはいられません(笑)
休みはにゃんことゴロゴロ。
すっかり引きこもりです・・・(^_^;)
2006/11/26(日) 16:34 ヒロコ URL [編集]

アンちゃんへ♪

そうですよね~♪
3にゃんみんなそれぞれですもんねi-233
私は最近のロチ君とちゃこたんのラブラブっぷりがきになるけどねi-235
確かにこの手首、痺れないのか?
引っかかったままでいずくないのか!?
あ、「いずい」ってもしかして北海道弁かな?
すっきりしない感覚のことなんだけど。
2006/11/26(日) 16:41 ヒロコ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
 
最近のトラックバック
 
リンク
可愛いペットサイトへは♪ 

Pet Links

猫ブログ集ニャマゾン

ミュウも参加してます!
1日ワンクリックよろしくにゃ~ 

にほんブログ村 猫ブログへ

プロフィール
 

ヒロコ

Author:ヒロコ
ミュウ(♀):コアラ鼻をもつ三毛猫。
  本猫から一言「主役なのニャ!」

マミー(♀):ヒロコの母。
  本人から一言「影の主役です。」

ブロとも申請フォーム
 
札幌の里親探し
 

いつでも里親募集中
 

オススメ
素敵なビーズアクセサリーがたくさん!  

☆同名の『the cat's whiskers』様☆ こちらの「猫のヒゲ」もよろしくにゃ
ねこちか2
 

FC2カウンター
 
