コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/01/21(日) 02:07
ご無沙汰しておりました。

年が明けてからは自分なりにかなり良いペースで更新できていたのですが・・・

コメントくださったみなさん、ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
のちほど、ゆっくりみなさんのところにも遊びに行きます\(^o^)/


今週は月締め前というものあってなんだか気忙しい週でした。
ミュウはというと、そんなヒロコに対し・・・

P1200046.jpg
ちょっとぉ~、こっちこにゃいでニャ!!


P1200045.jpg
だから、くんにゃっていってんでしょー!!

なんだ?その態度は・・・!

P1200047.jpg
あーーー、もう!!


P1200049.jpg
ムカつくにょニャ!!


つい父親に反抗してしまう思春期の娘のようです・・・。



我が家の場合、マミーがミュウの母親的存在だと思います。
そして、ヒロコは父親な気分になることが多々あります。

ミュウの養育費を稼ぎ、ごはんや生活用品を買ってくるのがヒロコの主な役割です。
にもかかわらず、ごはんはマミーからもらっているミュウはマミーが大好き。
ごはんの時間にヒロコは間に合わないんです(>_<)


おい、ミュウ。よく聞け。
お父さんはな・・・

P1200044.jpg

お前のためにだな・・・

!!

P1200043.jpg


きゃーーーー!!


いいですよぅーだ(>_<)

それと最近は帰宅時、お出迎えしてくれないんですよ。
さみしいですねぇ。

でもって、マミー(妻?)は 「ミュウの猫砂もうすぐ買ってきておいてよ!」 ですから。


ミュウとマミーは仲良し母娘。
父親ヒロコはかやの外・・・。

いつからか一緒に寝てくれなくなったのもやっぱりミュウもお年頃だからでしょうか!?

以前にもお話したことありますが、
世の中のお父さんってこんな気持ちなんでしょうかねぇ(笑)




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~



コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myunohige.blog81.fc2.com/tb.php/29-1b2929dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ヒロコちゃん…

お父さんも大変なのねぇ…(笑)
まぁ、人間の娘さんだったら年頃になって
「お父さんなんか嫌いよっ!!」って罵声を浴びせられる事も
あるかもしれませんが
ミュウちゃんは、「シャー」とか「フーっ」とか言うコトはないと思うので
頑張って猫砂を買って来てあげてください(笑)
あれ?なぐさめになってない??
2007/01/21(日) 13:26 rinko URL [編集]

ヒロコの日記面白すぎ。笑
ハルカは、『にゃんにゃん』って言って、喜んで見てるよ~。
そんなハルカもいつかは、「パパと一緒にお風呂は入らないっ」とか、「あっち行ってよ~」とか言うんだろうかぁ。。。
そんな時期がくるのを、うちのダンナ様は、怯えてます。
2007/01/22(月) 17:27 ハルママ URL [編集]

くくくっ!!

ヒロコパパ奮闘してますね~♪
お嬢さんは反抗期が来たのですか…
まぁまぁ…お父さん…あまり干渉しすぎも余計嫌われますよ~…ってこれは人間の話だね~★

そっか~我が家は私がご飯あげてるから、ご飯前はちょっとしたアイドル気分なんですが…うーーん

2007/01/23(火) 00:12 アンスタ URL [編集]

爆笑★ヒロコパパ

ヒロコちゃんは母心を知る前に父心を知ってしまったのね(笑)
さすがミュウちゃん!
貴重な体験をプレゼントしてあげたんだ~♪
お出迎えがなくてさみしい?いいえ落ち込んではいけません★
こんなに愛情いっぱいにガブしてくれてるんだもん~。
うちなんて薄目しか開けてくれないときあるよぉ(笑)

2007/01/23(火) 19:16 とみとみ URL [編集]

そのうち「ヒロコのパンツと一緒に洗濯しニャイで!!」って、言われるよ~。

まあ、普通は経験できないお父さんの気持ちをミュウちゃんのおかげで(?)知ることができて良かった…かもv-388
ミュウちゃんとマミーは完全に組んでますなぁ。
頑張れ~!ヒロコ父ちゃんv-218

それはそうと、1枚目のミュウちゃんのお手手は可愛い過ぎるv-10
2007/01/25(木) 23:25 なおきちどん URL [編集]

やっぱりご飯の力は偉大なのでしょうか(笑)
でも母親役も楽ではないですよ~。
早朝のご飯催促、我が家は4時に起こしに来るのです。
具合の悪い日でも起きなくてはなりません(T▽T)
ミュウちゃんも自分のご飯はヒロコさんあっての物だと判った日には、
きっと熱烈に感謝してくれるはず!!
どうせなら父親役でなく恋人役になれるといいですねぇv-238
2007/02/05(月) 23:09 さとみ URL [編集]

おとーさーん!!

ヒロコパパは忙しそうですねv-19
頑張って稼いでくださいねv-61
扶養家族v-238ミュウちゃんのためにv-237
でも働きすぎて身体壊さないでね
2007/02/12(月) 12:06 サムにゃん URL [編集]

rinkoさんへ♪
娘とコミュニケーションをとろうと空回りする父です(^_^;)
マミーったら「ミュウのお母さんはマミーよ!」と譲らないですよ。
あ、ちなみに自分で自分の事をマミーと言ってます・・・。


ハルママさんへ♪
お返事遅くなりました。
スミマセン。
ハルちゃんに喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)
ハルちゃんも大きくなったら・・・^m^
なーんて、怒られちゃいますねぇ!


アンちゃんへ♪
ううう・・・
さすが、鋭いね、アンちゃん。
干渉しすぎって、そうだわぁ(^_^;)
で、かぷーっとやられるの・・・。


とみとみさんへ♪
愛情のガブ。
そうですか、愛情の裏返しってことですね♪
って、変なところで結構前向きな私です(笑)


なおどんさんへ♪
それは傷つきます!
今なら分かる、父心・・・。
私も言ってましたもん(^_^;)
「お父さんの後のお風呂入りたくない!」って。


さとみさんへ♪
4時ですかー!
うう・・・辛いかも。
私、お父さんでいいかも(笑)
恋人役ですか?
そしたらやっぱり私が彼氏役ですねぇ(笑)


サムママさんへ♪
ご無沙汰してしまいました!
元気ですよ~!
帰宅してミュウにガブられてもやっぱり1番の癒しですよね♪
コメントありがとうございます。
2007/02/19(月) 00:01 ヒロコ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
 
最近のトラックバック
 
リンク
可愛いペットサイトへは♪ 

Pet Links

猫ブログ集ニャマゾン

ミュウも参加してます!
1日ワンクリックよろしくにゃ~ 

にほんブログ村 猫ブログへ

プロフィール
 

ヒロコ

Author:ヒロコ
ミュウ(♀):コアラ鼻をもつ三毛猫。
  本猫から一言「主役なのニャ!」

マミー(♀):ヒロコの母。
  本人から一言「影の主役です。」

ブロとも申請フォーム
 
札幌の里親探し
 

いつでも里親募集中
 

オススメ
素敵なビーズアクセサリーがたくさん!  

☆同名の『the cat's whiskers』様☆ こちらの「猫のヒゲ」もよろしくにゃ
ねこちか2
 

FC2カウンター
 
