コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/01/09(火) 23:55
昨日1月8日に

ブログ一周年を迎えておりました!

P1040023.jpg
ええっ!!


忘れてました。
そして、そもそも間違えてました・・・。


今日、会社で
「そろそろブログ始めて一年経ちます。2月から始めたんですよね~。」
なーんてのんきに話してました。

でも、なにか引っかかるので、すぐに確認してみたところ・・・


始めたのは昨年の 昨日 でした。 (」゜ロ゜)」ナント


でもなぜか、今日ふとそんな話になり思い出しました。

P1040022.jpg
えー、もっと早く気付こうにゃ~。


ププッ ( ̄m ̄*) ミュウもね。

P1040018.jpg
にゃ?

紙くずが鼻に乾きついてました。しかもなかなか取れない!
コレは2日前のことなのですが、どうやら鼻が濡れてる時に紙くずがくっついて、そのまま鼻と一緒に乾いちゃったみたいです(笑)



とまあ、

P1080022.jpg

よく一年続いたよなぁ。ホント!

自分でもびっくりです。



ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~


そして、このブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます。
コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myunohige.blog81.fc2.com/tb.php/26-a3358ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おめでと~♪

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
なんだかんだ言っても、1年続けるってやっぱりスゴイことだよね!!
ミュウちゃんとヒロコちゃんとお友達になれて本当に良かった♪
忙しい時はムリしないで楽しく続けて行きましょうね~!
ミュウちゃん! そのポーズができればキャットショーに出られるよ!!(笑)
2007/01/10(水) 11:27 rinko URL [編集]

ブログ開設一周年おめでとうございまーす(^∀^)
もしかしてあっという間の一年でしたか??
これからもミュウちゃんの魅力たっぷり
見せてくださいね
2007/01/10(水) 16:19 はる吉 URL [編集]

きゃははっ★

さっすがミュウちゃん★
記念すべき日にお鼻にかわいいアクセント♪
ヒロコちゃん、ミュウちゃん1周年おめでとうございます★
元気と笑いのセンスが抜群な2人に
今後とも癒されたいでーす!期待してまっせ(^.^)

2007/01/10(水) 21:33 とみとみ URL [編集]

やったね!

1年ってあっという間でしょv-266
これからもストレス解消の場にして
ずっと続けていってね
あっv-237ヒロコさんが飽きても
マミーがいるから大丈夫ね~v-221ウソウソ
ふふふ♪これからも楽しみにしてまーす
ミュウちゃんv-238ポーズ決まってるね
2007/01/10(水) 23:01 サムにゃん URL [編集]

ヒロコさん、ブログ一周年おめでとう!
1日後に思い出すなんて、ヒロコさん、早いよ。
私、気付いたときは1周年から半年経ってたよ…(^_^;)
これからもミュウちゃんとヒロコさんとマミーの楽しい暮らし
楽しみにしています!
のび~~~~んとしてるミュウちゃん、サイコーv-218
2007/01/11(木) 01:07 supiten URL [編集]

おめでとうございます♪

ミュウちゃん、マミィの名コンビがこのブログを支えて早1年がたつのですね☆うそうそ
それにしても1年!!すごいことですね!!
ミュウちゃんとヒロコちゃん(とマミィ)の軽快な掛け合い、これからも楽しみにしてます♪

ミュウちゃんシュワッチしながらお顔も決まってるね!!
鼻のティッシュは取れたかい?
2007/01/11(木) 01:18 アンスタ URL [編集]

みなさん、ありがとうございます!!

記念すべき一周年にくたくたのジャージにトレーナーで出てしまいました・・・。
一年、あっという間でした!
でも、みなさんとはもう何年来のお付き合いな気持ちになっています(*^_^*)


rinkoさんへ♪
rinkoさんももうすぐ一周年ですよね~!!
本当に時の流れは早いですね!
ブログ始めたのだってつい最近の出来事のようなのに。
これからもどうぞ仲良くしてください♪
ええ!?キャットショーってこんなポーズするんですか?


はる吉さんへ♪
はい!あっという間でした(笑)
でも、とっても楽しい1年でした。
はる吉さんと出会えたことで世界が広がったような気がします。
これからも、どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/


とみとみさんへ♪
私もいつのまにか一周年を迎えました~。
もう1年~!?って感じです。
合宿だってつい最近のことのように思い出せるのに(*^_^*)
本当に楽しい1年でした。
これもとみとみさんや皆さんに出会えたおかげです♪
これからも宜しくお願いします。


サムママさんへ♪
本当にあっという間ですね~!!
確かにブログを始めてから仕事が忙しくても今までよりずっと心穏やかに生活できてると思います。
一昨年の私、荒んでましたから・・・(^_^;)
ストレス発散になってたんだぁとしみじみ思いました。
これからも宜しくお願いしまーす!!


supitenさんへ♪
えー、遅いよぅ(笑)
半年後に気づいたの!?
でもそれだけブログの更新が日課というか生活の一部?なってたんですね。毎日更新、スゴイと思いますもん!!
私もちょっと、頑張ってみてるのだけど(笑)
このペース、いつまで続くことやら・・・見守っていてください。
supitenさんは同い年ということもあってとっても身近な存在です。
いつも遊びにきてくれてどうもありがとー!!


アンちゃんへ♪
うん、気づいてたわ。
ミュウ&マミーコンビによって存在してるのよ、このブログ(笑)
しかもさ、いっつもいちゃいちゃしててさ、私はかやの外なのよぅ(。´Д⊂)

一年ってあっという間。
でも、内容の濃い一年だったような気がします。
特に合宿!楽しかった!!
アンちゃん、いつも遊びにきてくれてありがとうね~♪
2007/01/11(木) 02:05 ヒロコ URL [編集]

今更ですが…

v-3151周年おめでとう~v-315
こんな大事な時に出遅れちまって、ぐっすんです。
記念すべき日にジャージのヒロコちゃんと、お鼻にアクセントのミュウちゃんは、やっぱり最高のコンビだね!!
あれ?マミーがいない…。
ま、ともあれヒロコちゃんと知り合えて本当に良かったですv-290
これからもよろしくね~v-283
2007/01/12(金) 20:09 なおきちどん URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
 
最近のトラックバック
 
リンク
可愛いペットサイトへは♪ 

Pet Links

猫ブログ集ニャマゾン

ミュウも参加してます!
1日ワンクリックよろしくにゃ~ 

にほんブログ村 猫ブログへ

プロフィール
 

ヒロコ

Author:ヒロコ
ミュウ(♀):コアラ鼻をもつ三毛猫。
  本猫から一言「主役なのニャ!」

マミー(♀):ヒロコの母。
  本人から一言「影の主役です。」

ブロとも申請フォーム
 
札幌の里親探し
 

いつでも里親募集中
 

オススメ
素敵なビーズアクセサリーがたくさん!  

☆同名の『the cat's whiskers』様☆ こちらの「猫のヒゲ」もよろしくにゃ
ねこちか2
 

FC2カウンター
 
