コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/01/05(金) 23:58
以前にもお話したことがあるのですが、ミュウは夜、マミーと一緒の部屋に寝ています。

昨年の秋頃くらいまではたまーにヒロコの元にも来てくれていたのですが、寒くなってからはぱったりときてくれません・・・(涙)

ですが、

今日こそはきっと!! 

と、いつか来てくれることを期待しているヒロコは毎日、自室の引き戸を10cmほど開けたまま布団に入ります。
すきま風が寒いけれど・・・。

そんな期待も虚しく枕を濡らす日々が続いていたのですが、
先日の夜、スキーのワックスを塗っていた時ふと顔をあげると、


ちょこん。

PC240069.jpg


きてるーーーー!!

PC240070.jpg

わーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃わーい

PC240071.jpg
戸のシミ・・・。古い家なものでお恥ずかしい(^_^;)

ヒロコの作業をじーーーーーっと見ています。




じーーーーーっと見てたかと思ったら
PC240072.jpg
ふわぁぁぁぁぁぁ~


あらら。
眠いならこっちにおいで♪
(・・・・・・。)

ほら、おいで♪
(・・・・・・。)



(くるっ タタタタッ・・・・)

!!


おいでよぉぉぉ・・・!!




やっぱりマミーの元へ帰ってしまったのでした・・・。


さみしー( ノω-、)




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~
コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myunohige.blog81.fc2.com/tb.php/23-48a2799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

10cm

ウチも家中の戸が10cmづつあいてます。
すきま風って寒いのよね~。。。
一つはアコーデオンなので2~3cmしか開けてないんだけど
自分で開けて入れるくせに「狭い~!開けれ~!」 だとv-293
旦那の、布団に入って片袖開けてチーを誘ってる時とか、
そんなの眼中に無く私の布団に入ってくるチーを見て
寂しく布団を閉じる時って↑のヒロコさんの気持ちなんだろうなぁ☆
勝ったv-218 へっへっへっ

2007/01/06(土) 10:30 kuwan URL [編集]

ひゅるりぃ~

ひとり枕をぬらすヒロコちゃん…。
罪なミュウちゃんだわ。
わたしゃ、たまには身体を伸ばして好きに寝返りうって寝てみたいもんですv-406
え?自慢だって分かっちゃった?v-413
2007/01/06(土) 11:39 なおきちどん URL [編集]

源氏物語!?

寝屋に来てくれる光源氏を待つようですなあ
こうなりゃ、えさでつるってのはどうですか
うち?
うちはねえサムママの腹を枕に寝てますよん
そうそう、なおどんと一緒
たまに寝返り打ちたいわ
ってこんなコメントじゃヒロコさんますますブルーですな
ごめんよ
サムママも自慢しちゃったv-8
2007/01/06(土) 15:31 サムにゃん URL [編集]

かわい~。覗いてる姿。

ヒメは滅多に私の部屋にはいらず・・・。悲しいです。
チーは私のコタツで寝てますが誰一人として布団の中にははいってきません。
妹のとこには行くのにぃ~。
2007/01/06(土) 20:05 you URL [編集]

あらら…

フラれてしまいましたか…(笑)
10cmの隙間は寒いけど、閉めるなんてできませんよね~!
もしかして?ひょっとして?? って思っちゃいますもんね♪
こうなったらお布団の中にカリカリをしのばせておく?!
2007/01/07(日) 18:01 rinko URL [編集]

ちょこっと覗いたミュウちゃん。きゃわいい~!
わかる、わかるよ~。ヒロコさん。その気持ち。
私も今ではテンが一緒に寝てくれるけど
うりしかいなかったときはいつもどうやって
うりを私のベッドに誘い込むか
いつもあの手この手を考えてました(^_^;)
2007/01/08(月) 01:47 supiten URL [編集]

もしかして

ヒロコちゃんのこっちにおいでよオーラがすごすぎてたじろいじゃった??
影から見るミュウちゃんはまるで巨人の星の明子姉さんのようにそっとヒロコちゃんを見守ってくれてるのですね♪

寒さに負けるな!!ヒロコちゃん♪
2007/01/08(月) 23:03 アンスタ URL [編集]

kuwanさんへ♪
「開けれー」って待ってるんですか?
かわいい~!!
でも、すきま風は堪えますよねぇ・・・。
ああ、旦那様の気持ちがよくわかりますよぉ(>_<)
寂しいってもんじゃないですよ!!
切なくて、切なくて・・・。


なおどんさんへ♪
確かになおどんさんみたいに寝返り打てないのは辛いけど、一度は体験してみたいーー!!
いいな、いいな。
なにさー、自慢してぇぇぇ。
そうだ、一度、代わってもいいですよ~(*^_^*)


サムママさんへ♪
もうなにさー、サムママさんまでーーーーヽ(`Д´)ノ
毎日サム君がお腹にきてくれるなんて、嬉しすぎますよ~。
それに、寝冷えもしませんね!
それに、源氏物語ってホントそんな気持ちです(笑)
マミーに言ったら「末詰花」ですって(>_<)


youさんへ♪
あら?youさんも、同じ気持ちですか?
仲間を見つけてちょっとうれしい(笑)
切ないですよね~。
ぬくもりが欲しいですよね~。


rinkoさんへ♪
カリカリ作戦、これでいきますか!
布団がカリカリ臭くなっても止むを得ないませんね。
期待しちゃいます。
サムママさんの言うとおり源氏物語のようです(笑)
お歌まで詠めそうです。


supitenさんへ♪
わかってくれますか~!!
そうなんです、あの手、この手で私はどんどん嫌われている気がします・・・。
押して駄目なら引いてみるってやつでしょうか?
これが出来てれば、きっときてくれてるんじゃないかと思うんだけど。
つい、かまっちゃうんですよね(^_^;)


アンちゃんへ♪
こーい、こーい!!って?
たぶん、目がギラギラしてたと思うよ・・・(^_^;)
ミュウは部屋の掃除してるときもこうやって見てるときあります。
見守ってくれてるのかな(笑)
2007/01/09(火) 03:44 ヒロコ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
 
最近のトラックバック
 
リンク
可愛いペットサイトへは♪ 

Pet Links

猫ブログ集ニャマゾン

ミュウも参加してます!
1日ワンクリックよろしくにゃ~ 

にほんブログ村 猫ブログへ

プロフィール
 

ヒロコ

Author:ヒロコ
ミュウ(♀):コアラ鼻をもつ三毛猫。
  本猫から一言「主役なのニャ!」

マミー(♀):ヒロコの母。
  本人から一言「影の主役です。」

ブロとも申請フォーム
 
札幌の里親探し
 

いつでも里親募集中
 

オススメ
素敵なビーズアクセサリーがたくさん!  

☆同名の『the cat's whiskers』様☆ こちらの「猫のヒゲ」もよろしくにゃ
ねこちか2
 

FC2カウンター
 
