コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/01/01(月) 16:10
新年 おけまして
おめでとうございます!!

P1010010.jpg
   ごじゃいまーしゅ!   ございまちゅぅ♪


P1010007.jpg
ってか、誰にゃの?               ん?ぼくでちゅか?

P1010002.jpg
                       ぼくは、今年の干支をつとめまちゅ


P1010004.jpg
                      い!? のししでちゅぅ… いたい…


ちょっと!ちょっと、ちょっと!
かぷーっはダメでしょ!


P1010005.jpg
キレてにゃいっすよ!
                           ・・・・・大丈夫かな…?


お正月だから大目にみてね(^_^;)

今年も『The cat's whiskers』をどうぞ宜しくお願いします。


PC310015.jpg
よろしくにゃ~。




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~
コメント (10) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myunohige.blog81.fc2.com/tb.php/20-260ef1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

きゃははっ

「キレてにゃいっすよ」の小力なミュウちゃんに
結構ワイルド?なイノシシちゃんが対照的で大爆笑!
今年も元旦からパワー前回だね、ミュウちゃん★
その元気さにはこっちまでおこぼれがいただける位で、
毎回楽しくて仕方ありません♪
今年もハイペースキープでミュウちゃん劇場をお願いしますね♡
ヒロコちゃん、今年もどうぞよろしくです~♡

2007/01/01(月) 19:22 とみとみ URL [編集]

あけまして!!

あけましておめでとうございます♪
一枚目、本当にお辞儀してくれてるみたいですね♪
今年もカワイイミュウちゃんの写真が見れるのを楽しみにしてます(>▽<)/
そしてマミーさんのご活躍も、密かに期待してます(笑)
今年もよろしくお願いしますね~v-238
2007/01/01(月) 21:52 さとみ URL [編集]

ワイルド~

新年早々、いい感じですね~!
いいよぉ~、ミュウちゃんその調子v-218
主役のいのししちゃんはお気の毒ですが、今年一年耐えて頑張っていただきましょう。
ミュウちゃん、今年もビシッとよろしくねv-221
2007/01/01(月) 22:04 なおきちどん URL [編集]

い、いつから…?

ミュウちゃんいつから小力に弟子入りを…?
しかももう本家を凌いでるし…(笑)
今年もミュウちゃんパワー炸裂の予感ですね~♪ 楽しみにしてます!
ミュウちゃん、ヒロコさん、今年もよろしくね♪
2007/01/01(月) 22:21 rinko URL [編集]

おめでとう!!

今年もミュウちゃん全開バリバリv-19
猪さんより先に飛んでいきそうだね
いつも元気印のミュウちゃん・ヒロコさん・マミーさん
今年も元気のおすそ分け頼みますね
よろしくv-221
2007/01/01(月) 23:37 サムにゃん URL [編集]

あけましておめでとうございます^^
ミュウちゃんかわいいッッvv
今年も宜しくお願いしますね~^^
2007/01/02(火) 01:09 ゆう URL [編集]

明けましておめでとうございます♪

ミュウちゃん切れてないっすよって顔がめっちゃ怒ってますがな☆
それにしても、見知らぬイノシシが隣にいたらそりゃ切れるわな~!しかも、主役の株を持って行こうと…??!

軽快なミュウちゃんコント、面白いです♪
今年も宜しくお願いいたします♡
2007/01/02(火) 01:46 アンスタ URL [編集]

やっぱり

猪!!
いい位置に並んでますねぇ。
そしてお決まり!!耳噛むっ!!
2007/01/02(火) 10:42 you URL [編集]

明けましておめでとうございまーす
ガブっちゃいましたね(笑)
今年も可愛いミュウちゃんを見せてくださいね(^∀^)
2007/01/02(火) 16:29 はる吉 URL [編集]

あけましておめでとうございます!

皆様、コメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
私は正月早々、風邪をひいてしまいました・・・。
のどがイガイガです。
みなさんもどうぞお気をつけて!!


とみとみさんへ♪
イノシシといえば、とみとみさんから聞いた「こっちはイノシシがいるんだよ~」というお話を思い出します。
このぬいぐるみなぜか8年位前からもってるんですが、やーっと日の目を見たというのにミュウにやられちゃいました!!
かわいそうな奴です・・・。
今年もこんなんですが、どうぞよろしくお願いします。


さとみさんへ♪
あらら!?さとみさんまでマミーを期待してくださっていたのですね!
昨年からのマミー人気!?
本人は「なんで?」と言ってます(笑)
そして私も(笑)
今年も相変わらずドタバタしてると思いますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


なおどんさんへ♪
新年早々、先が思いやられます(^_^;)
私も元旦からかぷーっと洗礼を受けましたよ・・・。
今年もワイルド路線で突っ走るミュウをどうぞよろしくお願いします。


rinkoさんへ♪
少々古いネタは有無を言わせず勢いで乗り切る!!
なミュウです。(とヒロコです)
今年も勢いだけで突き進む予感でいっぱいですが、どうぞよろしくお願いします!!


サムママさんへ♪
イノシシばりの突進で今年も突き進みますよ~!!
元気のおすそ分け…できてますか?
そうであれば嬉しいです。
今年はそんなブログにできるよう頑張っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします♪


ゆうさんへ♪
こちらこそよろしくお願いします!!
今年はもっとたくさん遊びに行かせていただきたい!と思っています\(^o^)/


アンちゃんへ♪
まだまだひよっこですわ~。
勢いだけだと芸猫として息が続かないもの。
アンちゃん家に修行に出してもいい?
そして、とみとみさん家にも(笑)
今年もどうぞ宜しくね。


youさんへ♪
耳噛み!基本中の基本ですね(笑)
写真に納められてよかった(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします!


はる吉さんへ♪
がぶっがないと年も明けませんよね~(笑)
私もかわいい亮君&3にゃんずちゃん楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/
2007/01/03(水) 22:38 ヒロコ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
 
最近のトラックバック
 
リンク
可愛いペットサイトへは♪ 

Pet Links

猫ブログ集ニャマゾン

ミュウも参加してます!
1日ワンクリックよろしくにゃ~ 

にほんブログ村 猫ブログへ

プロフィール
 

ヒロコ

Author:ヒロコ
ミュウ(♀):コアラ鼻をもつ三毛猫。
  本猫から一言「主役なのニャ!」

マミー(♀):ヒロコの母。
  本人から一言「影の主役です。」

ブロとも申請フォーム
 
札幌の里親探し
 

いつでも里親募集中
 

オススメ
素敵なビーズアクセサリーがたくさん!  

☆同名の『the cat's whiskers』様☆ こちらの「猫のヒゲ」もよろしくにゃ
ねこちか2
 

FC2カウンター
 
