コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/12/31(日) 15:00
昨日からヒロコもお正月休みに入りました。

年末までにすべきこと・・・年賀状、大掃除・・・全部中途半端なままにかかわらず!
昨日は今年の2回目のスキーに行ってきました。
今日は夕飯までに片付けなければならないものたちをなんとか・・・できるかな~?(^_^;)

マミーも朝から忙しそうです。

ミュウはというと

PC290015.jpg
そうだにゃ?TVも観たいんにゃけど~

PC170029.jpg
ストーブの見張り番もしにゃきゃにゃんにゃいし

PC310050.jpg
マミーのお手伝いもしにゃきゃにゃんにゃいし

PC300031.jpg
ヒロコの相手もしにゃきゃにゃんにゃいしぃ・・・


PC080051.jpg
結構忙しいにょよ、これでも。

そうですか(^_^;)

ヒロコは寝正月にならないように(太らないように・・・)楽しみたいと思います。


さて、今年一年を振り返ってみると、やっぱり仕事漬けだったことには変わりないのですが、今年はなんたって猫漬けの一年でもありました。

そして、このブログを始めたこと!

おかげでたくさんの出会いもあり、とっても充実した一年を過ごせました。
みなさんのブログに遊びにいくようになり、可愛い猫ちゃんたちに癒されたことはもちろん、今まで気がつかなかった大切なことも学ばせていただきました。

なんだかんだマイペースでも更新できたのは、いつも遊びに来てくださるみなさん、このブログを偶然でも見てくださったみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。


来年はもう少し更新していくようにする!!という目標もあるのですが・・・
若干の改善をしつつマイペースに更新していけたらなと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします!

それでは、みなさん

PC260003.jpg

良いお年を~!!


☆おまけ☆

私たちのえびは短くなってました(^_^;)
PC310052.jpg

先っちょ少しずつはミュウの分になりました。
今日はミュウもごちそうです♪




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~
コメント (9) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myunohige.blog81.fc2.com/tb.php/19-58155390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

スキーはいかがでしたか?!

よいお年をお迎えくださいませ。
また遊びにきますねっ!!

えびおいしそう・・・。
2006/12/31(日) 20:38 you URL [編集]

お久しぶりです~^^Freeなにゃんこのゆうです~^^
ミュウちゃんのあの肉球。。。たまらないです~。
来年も宜しくお願いしますね^^
P.S ヒロコさんのブログ、リンクさせてもらってもかまいませんか??
2006/12/31(日) 21:20 ゆう URL [編集]

働きもの!

ミュウちゃんはちゃんと(?)お手伝いしてるのね~!
で、エビをせしめたと…(笑)
今年はヒロコちゃんとお友達になれて本当に嬉しかったです♪
来年もミュウちゃんとヒロコちゃん、そしてマミィの活躍を楽しみにしてますので
無理せずボチボチ頑張ってね~(笑)
来年もよろしくです~♪ 良いお年を~~~!!!
2006/12/31(日) 21:43 rinko URL [編集]

お疲れ様でした♪

ミュウちゃんはヒロコちゃんに似て働き者なのね~☆
で、お給料はエビちゃん(*^▽^*)
今年、ヒロコちゃんと巡りえてよかった♡
マイペースでいいじゃないですか♪

来年も宜しくお願いします☆よいお年を~♪
2006/12/31(日) 22:18 アンスタ URL [編集]

youさんへ♪

あけましておめでとうございまーす!!
今年もかわいいチーちゃん、ヒメちゃん楽しみにしてます。
美味しいもの&旅のリポートも♪
スキーは楽しかったですよ~。
今年はスノーボードに挑戦しようか思案中です。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

2007/01/01(月) 17:11 ヒロコ URL [編集]

ゆうさんへ♪

あけましておめでとうございます!!

私からもリンクお願いします~♪
ってもう、リンク登録させていただきました~。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
2007/01/01(月) 17:13 ヒロコ URL [編集]

rinkoさんへ♪

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
私もrinkoさんに出会えて嬉しかったです。
なんだかお姉ちゃんができたみたいで嬉しいんですよ~。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
2007/01/01(月) 17:15 ヒロコ URL [編集]

アンちゃんへ♪

あけましておめでとう~!!
今年もよろしく!
私こそ、アンちゃんに出会えてホントに良かったです!!
アンちゃんの行動力、あっぱれ!!
今年もぼちぼち更新していくので、どうぞ宜しく~。
2007/01/01(月) 17:17 ヒロコ URL [編集]

あけましておめでと~!!

ヒロコちゃんも忙しいけど、ミュウちゃんもこんなに忙しかったのね。
皆さん、お疲れ様でした!!
ミュウちゃんは生のエビ、食べるんですね。
うちは茹でたのだけ…。しかも、前日のは食べない…。
このゼイタク者どもをなんとかしてください!!
マミーの鉄拳をお見舞いしてやってください(マミー、失礼しました)
今年も、どんぞヨロシクお願いいたしマ~スv-291
2007/01/01(月) 22:00 なおきちどん URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
 
最近のトラックバック
 
リンク
可愛いペットサイトへは♪ 

Pet Links

猫ブログ集ニャマゾン

ミュウも参加してます!
1日ワンクリックよろしくにゃ~ 

にほんブログ村 猫ブログへ

プロフィール
 

ヒロコ

Author:ヒロコ
ミュウ(♀):コアラ鼻をもつ三毛猫。
  本猫から一言「主役なのニャ!」

マミー(♀):ヒロコの母。
  本人から一言「影の主役です。」

ブロとも申請フォーム
 
札幌の里親探し
 

いつでも里親募集中
 

オススメ
素敵なビーズアクセサリーがたくさん!  

☆同名の『the cat's whiskers』様☆ こちらの「猫のヒゲ」もよろしくにゃ
ねこちか2
 

FC2カウンター
 
