コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/12/11(月) 23:57
ミュウと暮らし始めてもうすぐ1年2ヶ月。
やっと、キャリーを買いました。

PC110012.jpg
初めて入ったにゃ。

PC110009.jpg
けっこういいかも♪

次の日曜日あたりにアレに行こうかと思っています。
そろそろ1年経つもんね~、ミュウ。

PC110008.jpg
アレ?にゃんのことにゃ?

え?わかんないの?
じゃあまだ、教えな~い^m^

PC110007.jpg
気になるのにゃ~。

ふっふっふっ。ついにきました。

予防注射です!

去年は病院まで手さげ袋に入っていったミュウです。
さすがに今度は無理でしょ、ってことでやっとキャリーを買いました。
これ、やっぱり必要ですよね。
いざという時、ないと困りますよね。

大人しく入ってくれるか心配でしたが、取り越し苦労だったようです。

なんと!いつのまにか寝てました!!

PC120013.jpg
ぐ~  アレってにゃんだ…?

知らない方が幸せかもねぇ^m^




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myunohige.blog81.fc2.com/tb.php/14-44f70f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おぉ♪

我が家もこのキャリー持ってますよ~♪
しかも黄色!!今はベッドにしてます☆
ミュウちゃんお気に入りになりましたね~
ワクチンか~病院へはマミィが連れて行くんですか?それともヒロコちゃん?
記事のアップが楽しみですね~☆

知らぬが仏…
2006/12/12(火) 00:59 アンスタ URL [編集]

ふふふっ。

何にも知らないでくつろいじゃってますな、お嬢さん♪
でも怖がらずに入ってくれるのが第一歩。
ミュウちゃん楽々クリアだね★
(…問題は一度行ってからです。ふふっ。)←意味深な笑い
でも、ねこちゃんは個室っていうのか囲まれた狭い場所がすきだよね。
ミュウちゃん、居心地はいかが~♡



2006/12/12(火) 09:15 とみとみ URL [編集]

いっしょにおニューだね♪

本当だ!ミュウちゃんも新しいキャリーだね♪
頑丈そうでいいですね~!!
そうですか… ワクチンですね… 気づかれなければいいですね~!
寝てる隙に連れてく?(笑)
2006/12/12(火) 13:17 rinko URL [編集]

おおっ!

上ブタが透明なんだ~。
中が見やすくていいね♪
上から入れるタイプなのかな~?
ミュウちゃん予防注射がんばってね。
すぐ終わるからね~。
動物病院での注射、飼い主の方が痛そうな顔してるよね。(笑)
2006/12/13(水) 09:13 tamakiti URL [編集]

ぬふふ

知らぬが仏…。
ま、今年は良いとしても来年はどうなるかなぁ~(ニヤリ)
うちだって、全然怖がってなかった慎も、もうキャリー見たらベッドの下から出て来なくなっちゃったよ。
でも、このキャリーは窓が大きくって良いですね。
もう一個か二個は買わないとなぁ…。

ミュウちゃん、お注射しても泣いちゃだめだよ~ん!
あ、襲ってもダメだよ~(失礼)
2006/12/13(水) 19:20 なおきちどん URL [編集]

おおー

ミュウちゃん キャリーで寝てしまうとは
なかなか大物・・・v-10
大きさも余裕ですね。
うちの猫らだと 今度のときは
キャリーに入れるんだろうか・・・(^^;アセアセ
あ ブログ復活してます。元気です♪
2006/12/14(木) 07:53 megrin URL [編集]

お久しぶりぶり♪

うらやましい・・・
おニュウ(←死語?)のキャリーも、
その中で寝てくれる肝っ玉の据わったミューちゃんもv-218
ウチのキャリーは初使用のとき頭突きでフタの止め具を壊され
ガムテープで補強して2回目の使用の時は
やっぱり暴れてフタをひん曲げられて閉まらなくなり使用不能にv-406
今は洗濯ネットのみ。。 可愛いキャリーが欲しいです
2006/12/14(木) 10:15 kuwan URL [編集]

うちはね

洗濯かごv-40ビンボー
ほら、飼い主が玉に換えちゃうからねv-66

ミュウちゃんv-105これで遊びのお出かけだったらよかったね
2006/12/14(木) 22:44 サムにゃん URL [編集]

アンちゃんへ♪

おお~、しかも同じ色♪
黄色カワイイですよねe-465
病院には私が行きますよ~。
写真撮れる状況だといいけど・・・(^_^;)
子ネコの時に行った病院で「動きが早いな・・・i-230」と先生がつぶやいたのを聞き逃さなかったよ。。。

そして、ありがとね~!!
2006/12/15(金) 12:42 ヒロコ URL [編集]

とみとみさんへ♪

くっくっくっ・・・(←意地悪)
気が付かず、すっかりお気に入りです。
出たり入ったり、ネズミをたくさん運び込んだりしてましたよ。
病院に行った後、やっぱり問題ですか!?
それは困ります~i-229
2006/12/15(金) 12:47 ヒロコ URL [編集]

rinkoさんへ♪

rinkoさんのは本当にかわいい~☆
そうそう、すでに付属の中敷はボロッボロにされてました!!
もぉ。。。これだから・・・。
久々の病院、なんだか私も緊張します~!
いいコにしてくれるかな?(^_^;)
2006/12/15(金) 12:52 ヒロコ URL [編集]

tamakitiさんへ♪

あはは~!!飼い主の方が痛い顔してますね!
初めて買うキャリー、色々あって迷いました。
色々な場面をシュミレーションしてみて今回はこれにしましたよ。
災害時はミュウをこう入れて~とか。
地震のときとはは硬い方が安全かな?とか(笑)
2006/12/15(金) 12:59 ヒロコ URL [編集]

なおどんさんへ♪

慎ちゃん、賢い~!!
って喜べないですか・・・(^_^;)
病院は避妊手術以来なので、10ヶ月ぶりですが、
あの頃からさらに大きくなって、日々私を相手に、蹴り蹴りも、タックルも、パンチも・・・鍛えてますからね~!!
何もないことを祈ります(笑)
2006/12/15(金) 13:05 ヒロコ URL [編集]

megrinさんへ♪

お久しぶりです!!
さっそくコメントありがとうございます♪
お忙しかったんですね~。
風邪も治りかけも油断大敵ですe-287
あずみのちゃんのはおそろいのきゃりーでしたよね。
もしかして、もうすぐチクッe-304とですか??
2006/12/15(金) 13:12 ヒロコ URL [編集]

kuwanさんへ♪

おひさしぶりぶり~♪♪ です!
ニュウをおミュウと読んでしまいましたi-235
初使用で頭突きで破壊ですか!!(笑)
すごい~i-237
洗濯ネットって本で見たことありますけど、効果的なようですね~。
そうだ!rinkoさんのおニュウ☆キャリーのようなのだったらどうでしょうかね?
2006/12/15(金) 13:20 ヒロコ URL [編集]

サムママさんへ♪

洗濯カゴでオッケーなんですか?
すっごーい!
サムくん&マリンちゃんはエライですね~!!
これで、ホントにお出かけしてみよっかな~^m^
なーんて、そんなことしたら大変なことになりそう・・・(^_^;)
2006/12/15(金) 13:40 ヒロコ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
 
最近のトラックバック
 
リンク
可愛いペットサイトへは♪ 

Pet Links

猫ブログ集ニャマゾン

ミュウも参加してます!
1日ワンクリックよろしくにゃ~ 

にほんブログ村 猫ブログへ

プロフィール
 

ヒロコ

Author:ヒロコ
ミュウ(♀):コアラ鼻をもつ三毛猫。
  本猫から一言「主役なのニャ!」

マミー(♀):ヒロコの母。
  本人から一言「影の主役です。」

ブロとも申請フォーム
 
札幌の里親探し
 

いつでも里親募集中
 

オススメ
素敵なビーズアクセサリーがたくさん!  

☆同名の『the cat's whiskers』様☆ こちらの「猫のヒゲ」もよろしくにゃ
ねこちか2
 

FC2カウンター
 
