コミュニティ検索 »
さて、先日の記事で予告しておりましたお引越し。
なんとか完了しました!
PB140014.jpg
それにしてもずいぶん時間かかったんじゃにゃい?              

だ、誰だ!!


PB140012.jpg
主役を忘れてもらっちゃ困るニャ!     


ミュウ、いつのまに!?

くぅ…
確かに苦戦しましたよぉ(>_<)


PB150024.jpg
これからもミュウのブログをよろしく…
             って、ちょっとちょっと!おちりは写さにゃいでよね!



PB140016.jpg
ちゃんとあたちの白さが引き立つようにお願いニャ!

はいはい…。

PB140009.jpg
これからもミュウのブログをよろしくにゃ!!

なんでそんなに偉そうなの…。
しかもなんてベタな登場…(笑)


今後は「もっといろんなことを書いていきたいなぁ」と漠然とですが思っています。
お手数おかけしますが、リンクしてくだっていた皆様、アドレスの変更お願いします。




ミュウも参加してます♪ 
にほんブログ村 猫ブログへcat80_15_lightred_2.gif

ぽちっと応援よろしくにゃ~
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myunohige.blog81.fc2.com/tb.php/1-5d7bdcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

お疲れ様!

うきうき1番乗りです!
引越しお疲れ様~。かわいいトップページですね。
これからもヒロコさんのブログ楽しみにしてますよー♪
さっそくリンク変更しておきますね☆
2006/11/18(土) 02:44 supiten URL [編集]

いらっしゃいませ♪

一番乗りのsupitenさんにはe-398を~。
これからはたくさん写真をアップできます。
実は、私のお友達はgooが多い!
そして、みなさんたくさん写真をアップしてますもんね。
それが羨ましくて(笑)
リンク変更ありがとうございます!


2006/11/18(土) 21:17 ヒロコ URL [編集]

おめでと!

お引越しお疲れ様でした~!
なんか、前のところは最近になってポップアップがどうとか、なんだかをインストールしてくださいとか言われてたから引越し終わってよかったです。
ミュウちゃん、またよろしくねv-291
あ、マミーもよろしくお願いします(笑)
2006/11/18(土) 21:40 なおきちどん URL [編集]

ありがとうございます!

え!?そんなことになってたんですか?
すみません~i-240
お引越しって実際も大変だけど、ブログもなかなかですね~。
最初に色々設置したバナーの貼り方とかをキレイに忘れてて・・・i-229
珍しく連続更新しております。
これからはもちょっとたくさんアップするぞ!と意気込んでおりますe-251

2006/11/19(日) 12:56 ヒロコ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
 
最近のトラックバック
 
リンク
可愛いペットサイトへは♪ 

Pet Links

猫ブログ集ニャマゾン

ミュウも参加してます!
1日ワンクリックよろしくにゃ~ 

にほんブログ村 猫ブログへ

プロフィール
 

ヒロコ

Author:ヒロコ
ミュウ(♀):コアラ鼻をもつ三毛猫。
  本猫から一言「主役なのニャ!」

マミー(♀):ヒロコの母。
  本人から一言「影の主役です。」

ブロとも申請フォーム
 
札幌の里親探し
 

いつでも里親募集中
 

オススメ
素敵なビーズアクセサリーがたくさん!  

☆同名の『the cat's whiskers』様☆ こちらの「猫のヒゲ」もよろしくにゃ
ねこちか2
 

FC2カウンター
 
